人気ブログランキング | 話題のタグを見る

psoBBにINしてますが、

なかなか忙しく、ブログの更新はまったくできてなかったり。。
夏休みの宿題の日記なども夏休み最後に強引書いていたぐらいですから・・
1/21には雪が!降るとはきいていたものの朝起きてうっすら積もってることにはびっくりな一日。1/22は部屋の掃除と洗濯に読書、借りてたオーシャンズ12を観たりと。。
泥棒&スパイ物、サスペンス、ホラー(スプラッタ系よりもサイコ系)等には目がないのであります。
映画に関して少し。
小説原作の映画にはいまいち食指がはたらかなかったり。。
サイレンが映画化、ゲームが原作?なのか定かではありませんが、
阿部寛がでてること、ゲームはプレイ済みなことから少し気になる作品です。
ゲームではサイレン2、FF7のダージュオブケルベロス?なるCMをみて少し検討中。
by wishofsnow | 2006-01-22 22:24 | 日記
<< 更新なかなかできないので あけましておめでとうございます >>