夏休みにつき2,3日

東北地方へ旅立ちます。
すずしければいいなぁと思いつつ準備準備。
[PR]
# by wishofsnow | 2005-08-13 16:19

LV100到達

やっと日傘のでるEP2ULTに到着!
早速monicaさんとゲンカイ4へ!
 シフデバをありがたく頂きいざ出陣~♪
それでも非力さ全開。。。orz
レコボコス?(箱)にでさえ0って。。。。
アハハハハ。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ
次はゲンカイ2で挑戦!
[PR]
# by wishofsnow | 2005-08-12 00:27

地味にレベルアゲ。。

e0045225_2358418.jpg

今日も今日とてまったりレベルアゲ。。
乱入先でDFで殺されたりと少し凹んでみたりしつつ、
一人ULTドラ+スライム増殖であそんでいると、
遂に出現。。キモ花さんです。。ソンナ集団で現れてもツライ。。
遠くから非力にチョコチョコと対決。メギド1発即死対Gパワー!
(≧∇≦)b 気分はかなり+!なんたって非力ですから・・・
e0045225_2359246.jpg

[PR]
# by wishofsnow | 2005-08-11 00:00

カルーイ気持ちで

作ってみたけれども、何をかこうか。。。
当初より狙っているヒガサ発掘日記にでも。。

進捗状況

ID:深緑 キャラ名:シムカ
やっと2,3日前にULT到達。現在LV94.
 ULT森でもPOWマグなのに与ダメージ二桁。。。。。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ
ドラ殲滅5分オーバー。。
EP2到達及びまともに戦えるようにレベルアップ中(マテも食べ始める
[PR]
# by wishofsnow | 2005-08-10 00:17