なんという失態><

Fuuさんご指摘ありがとうございました><;;;

ちょっと強引にタイトルかえてみたり。。
改めて!!greenwood入隊させていただいたのであります!
しかも今日は午前休み(年休)をつかってしまうという事態に><

さて話題はかわりまして、
履歴書をはじめとして趣味が読書と書くとなんとなく嘘くさく聞こえてしまいます。
近年読書ばなれ、活字離れが報道されたりするわけですが、電車等では結構
読書されている方が多いと私個人は思ってます。
 電車の中で読むよりは家でごろごろしつつ本を読むのが好きなのですが、
今は「死の蔵書」なる小説を読んでます。
 これは稀覯本にまつわるミステリです。初版等にはあまりこだわったりはしませんが、
本は大事に扱い、好きだったりするのです。図書館で借りたりすればお金はかからない
んですが、本屋でなんとなく衝動買いするのが大好きでやめられません。。
年末には本を整理をする決意をここに記しておこう。。
[PR]
by wishofsnow | 2005-12-07 23:25
<< あけましておめでとうございます 空飛ぶいるかさんがマスコットの... >>